チャットレディでどれくらい貰えるの?

チャットレディの仕事って検索するとたくさん稼げるようなことばかりが書かれてますけど実際のところはどうなんでしょうか。どんな仕事の求人でもある程度の誇張はあるものだと思いますけど、全部が全部嘘とは言い切れないし、本当の部分もあるんだと思います。チャットレディの仕事になぜ興味を持ったかというと、今会社から貰っているお給料だけでは将来的に不安なので何か副業みたいなことができればと思ったのがきっかけで、色々調べていたらチャットレディのことがよく出てきたので気になったんです。他にもいくつもお仕事がありましたが、私は特に何か資格とか技術的なものは持っていないので出来そうにないお仕事が多かったです。

ポイントサイトとかアンケートモニターなんかを少しやってみましたが、ほんのお小遣い
にしかならなそうなのですぐにやめました。うまくやっている人は何万円とか何十万円とか貰っているとか見ましたけど本当でしょうか。何かテクニック的なことが必要なのかもしれなかったですかね。そういうことはなんか苦手な方なのでやっぱり自分には向いていない気がしますから後悔はしていません。それで残ったというか最初から気になっていたのがチャットレディだったわけです。

チャットレディって最初見たときはHなお仕事の話だったのでそういう風俗的なお仕事だと思って自分には出来ないと思ってました。でもHじゃないバージョンもあるみたいなのでそれなら自分にもできるかもしれません。チャットってパソコンでおしゃべりするのは知ってますけど、おしゃべりは好きだからいいですが、キーボードを早く打つのはあんまり得意じゃないんです。顔出しあったりするかもしれないけど、変なこと要求されたりしないかが気になります。出来たら自宅でやりたいと思ってますが、事務所でやるほうが大丈夫でしょうか。わからないことがいっぱいあってちょっと不安だったりしますが、お金的にはやっぱり魅力的だと思います。100万円なんてあんまり信じてませんけど、副業で10万円くらいあったらいいなって思ってます。