ユアドリーム徹底レビュー!株式会社アシストから購入したので検証

ユアドリーム徹底レビュー!株式会社アシストから購入したので検証

管理人のマネー・アズナブルです。

副業紹介サイトを運営する端くれとして、自分も何かネットビジネスにチャレンジしようと思い立ち、株式会社アシストの「ユアドリーム」に挑戦することにしました。

なぜユアドリームを選んだかというと、ネット上での評判が比較的良好なこと、開始時のハードルが低いと判断したこと、ネット上で話題になっているのでこのサイトで紹介するにはちょうどいいビジネスだと判断したことなどがあります。

ユアドリームと株式会社アシストに関して詳しく書いてある記事もあるので気になる方はそちらも見てみて下さい!

ユアドリームは稼げる!株式会社アシストの評判と評価まとめ!

2018.07.23

それでは、ユアドリームの申し込みレビューから実践後の検証結果まで詳しく紹介していきたいと思います。

まずはユアドリーム申し込み!凄いのが7万円分のプレゼントとマニュアル

これをお読みの方は実際にユアドリームを始めようか検討中の方もいらっしゃるかと思います。まずは、申し込みの流れを書き起こしていこうと思います。

他の方のお話しでは、運営元の株式会社アシストによる説明会が開かれていて、そこでユアドリームに申し込んだということでしたが、私が申し込みを行ったタイミングでは、残念ながらそういう会はありませんでした。

ただ、ネットから申し込みを行ったところ、株式会社アシストから内容の説明などを行いたいので一度お会いしたいという旨の連絡がありました。先方の会社から自宅まではそんなに遠くない距離だったので、潜入調査ではないですがせっかくなので会社にお邪魔して見る事にしました。何か記事のネタになるものがあればという少し邪な気持ちもありましたが…。

後日、実際に株式会社アシストにお邪魔して個別に説明を受けました。具体的な内容は書くことが出来ませんが、ざっくり説明するとこのビジネスの内容、普段我々がやる作業についての説明、そして質疑応答の時間という流れでした。スタッフの方は男性でしたが、とても物腰が柔らかい感じで、こちらからの質問に関しても明確に回答して頂けて気持ち良い対応でした。

申し込みは後日でも構わないということでしたが、事前のリサーチと大きく変わらなかったこともあってその日に申し込みも行いました。初期費用として15,000円必要でしたが、それもどなたかの経験談ブログで見ていた内容と同じでホッとしました。申し込みが終わって2~3日後に、私のメールアドレス宛に日々の作業に必要なマニュアルやツールのセットが送られてきました。

ここまで申し込みにおいて特に気になる点はありませんでした。怖い人たちだったら嫌だな…とも思っていましたが、それどころか株式会社アシストのスタッフの方々はとても物腰が柔らかく、人当たりもとてもよかったです。

あと、この実践編に入る前のタイミングで突然、謎の7万円分のツールをプレゼントとして受け取りました。何で突然7万円分のツールが?と思われるかも知れませんが私もよくわからず受け取ってしまったので最初は後から何か請求されるんじゃないかとヒヤヒヤしていました。

しかし、ユアドリームについて改めて調べていると、どうやら7万円分のサポートツールをサービスする大還元祭というイベントが開催されていたようです。

ユアドリームの募集ページを見てみると一番上にしっかりと「今なら参加者全員に7万円分プレゼント!」と書いてありました(笑)

私のユアドリームは、この7万円分のプレゼントとマニュアルとツールのセットを使って実践していく事になりました。

ユアドリームやってみました!株式会社アシストのスタッフサポートが丁寧

ここからはユアドリームを実際に着手してからのことを書き起こします。

といいたいところですが、契約時の約束事で細かなことはお伝えできません。他のブログにも同様のことを書いている人がいましたが、このノウハウの流出にはとても神経を尖らせているようです。別のブログでは削除させられた人もいたようで、ネット上の情報は逐一チェックしている様子です。

ですので大体の流れだけお伝えしようと思います。私は比較的、本業の時間の調整が容易に行えるので、1日あたりだいたい1~2時間は確保可能でした。そのうち実際の作業に充てたのは40分程度でしょうか。最初のうちは1日で行う作業の割合がだいたい決まっており、ある程度慣れてきたタイミングで自由にその割合を調整できるようになっていきます。そうなれば、時間さえあれば1日3時間でも5時間でもできるようになります。

作業の内容ですが、補助ツールと呼ばれるものをマニュアルを見ながら操作を進めるのがメインとなります。開始してからの数日間は、全てそのマニュアルに作業内容が書かれているのでその通りに進めていけば大丈夫です。操作もパソコンを普段扱っている人なら何の問題もなく進行できるようなものです。

その後ある程度自由にできるようになってからは、マニュアルを振り返ったりスタッフの方に問い合わせたりしながら自分のペースで進めていきました。この辺の進行具合や各個人の要領などで収入額に差異が生まれてくるのだと思われます。

これ以上内容に触れると怒られそうなのでひとまずこの辺で留めておきます。

ユアドリーム検証結果!驚きの1ヶ月で〇〇万円も稼ぐことに成功

さて1ヶ月ユアドリームを続けてみましたが、私はいくら稼ぐことができたのでしょうか?

なんと開始1ヵ月で12万円強、本業の半分ほどの収入を得ることが出来ました!最悪、1円も回収できないと覚悟していたので本当に驚きです!
始めて1週間で初期費用の15,000円は回収し、その後は1日40分くらいの作業ペースを継続した結果このような収入額となりました。

株式会社アシストのスタッフの方からすれば、もっと稼いでいる人も珍しくないということでした。私より要領がよかったり1日何時間と作業に従事できればこの程度では終わらない、ということでしょうか。私の場合は本業もあるのでこれが精一杯ではありますが、サイドビジネスとしてこれだけの金額がプラスされれば文句ありません。

レビューの結果、この「ユアドリーム」は成功という結論で問題ないかと思います。

もちろん結果には個人差があり、成功を保証するものではないことはご理解いただきたいのですが、試してみるにしろ止めるにしろ私のレビューが役に立つのであれば本望です。

まとめ:ユアドリームはしっかり稼げる副業に間違いありません

実際に購入してみてユアドリームが、ある程度しっかり稼げる副業だと言う事が分かりました。

細かい内容に関して詳しく話せないのが非常に残念です。やっている事は普通の副業と変わらないと言うことだけお伝えしておきます。

普通に副業をするのと同時に補助ツールを動かす事で作業効率が飛躍的に上がり、結果的に時間短縮と収入の増加に繋がると言うわけです。

しかし、あくまでユアドリームは補助ツールだと言うこと忘れないでください。作業をするのは自分自身です。ユアドリームは自動で稼いだり、勝手に仕事をしてくれたりしません。

働かざる者食うべからずという風に決して甘やかしてはくれないのです。その代わり、真剣に副業に取り組めばユアドリームは必ず力を貸してくれることでしょう。

本気で稼ぎたい!という方にユアドリームはオススメです。今始めようか迷っているくらいなら始めましょう!