そこら中にあるお金を増やす方法ですけど

男女関係なく人が集まると自然とお金を増やす方法に関しての話題になるものです。僕がその議論を聞いていて常日頃から感じているのは、リスクを背負わずに儲けようとし過ぎているという事ですね。女性だったらチャットレディになれば簡単に稼げるのに、どうして皆避けようとするのか。それは顔を相手に知られたくないからだったりします。

自分は完全に安全な状況で尚且つお金を得るというのは至難の業と言わざるを得ません。そういう方法があれば嬉しいですが、残念ながら世の中はそれ程甘くないのです。ここで考え方を変えて行く必要があるでしょう。もちろん限度がある訳で、それに関しては譲るべきではないと思うのですが、ここまでならOKという範囲をもっと広げた方が楽に稼げるのですから、多少の妥協はすべきでしょう。

先程の例なら、まぁ顔くらい見せてもいいかと考える訳です。実際にそれで極端な不利益が生じるという事は考えづらいでしょう。また、オークションでも同様です。この場合自分の住所を相手先に知らせなくてはいけませんが、それが嫌だとなればビジネスチャンスを失ってしまいます。しかし、冷静に考えれば分かると思いますが、非合法の物を売っているのならともかく、普通の品物を売っている限り住所を知られたからといって何が起こるという訳でもないはずです。

お金を増やす方法は無数にありますが、リスクを覚悟しなければやる事はできません。『多少の』なのですから、これくらいは仕方が無いでしょう。思い切りも時には必要だったりするのです。虎穴にナントカ…という諺もありますよね。人が二の足を踏んでいる時こそチャンスだと思う位で無いといけません。ハッキリ言いましょう。お金を増やす方法はそこらじゅうに捨てるほどあるのです。ただし、条件として僅かばかりのリスクの覚悟をしなくてはいけません。まぁ、やれば分かりますが、リスクよりもリターンの方が遥かに多いんですけどね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ