何かを買おうと思ったらまずはお小遣いサイトに

何かを購入しようと思ったのなら、まずはお小遣いサイトに行くというのが現代の常識になりつつあります。なぜならばこちらを通して何かを購入したりすると、かなりのポイントになるからなんですね。10万円分の何かを買ったとすれば、それで1万ポイントゲットみたいな具合です。実質1割引みたいなものですが、何もしなければ1ポイントも得られ無いわけですから非常に大きいですよね。存在を知らない人にとっては、いつの間にか損をしてしまうという訳です。まあ逆の見方をすればしてる人は得をするという事になりますけどね。

ポイントは現金に換えることも出来ますが、そのままポイントのままで使うということも出来ます。現金にするときには手数料を幾らか払わないといけませんが、この場合は何もしなくていいので、その分お得と言えるかも知れません。ただし、当然の事ながら現金でなければ購入出来無いものも多いわけですので、どちらにすべきかはその都度判断してください。ちなみに私は現金派ですので、ポイントのまま使用したという例は一度としてありません。

私が以前利用していたお小遣いサイトで面白かったのは、犬のキャラクターが鎧を身につけた状態で目的地まで行くというゲームでした。いろいろなアイテムが登場するのですが、それが和風なのが特徴です。舞台が日本の様でしたので、まあそれも当たり前なんですけどね。大抵この手のゲームは外国風の場所が舞台となっている事が多いですから珍しく感じました。今後この様な設定のゲームがドンドン増えたら利用者もうなぎ登りになるのでは無いでしょうか。

この様なお小遣いサイトでは、クラウドソーシングなども出来たりしますので併せて利用するようにしましょう。これをすると何か物を買わなくてもポイントをゲット出来ますので、一定額にならないと出来ない現金化もすぐに可能になると思います。お金を手元に持ってくるためには銀行口座がなければいけません。今の時代は残念ながら現金書留で送ってきてくれるという訳では無いのです。ちょっと面倒くさいというのは錯覚で、この方が手数料もかからずお得ですから早いうちに開設しておきましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ